ビストロで絵の展示

鱈×じゃがいも×イチゴ×?=          とってもおいしかった前菜
鱈×じゃがいも×イチゴ×?=          とってもおいしかった前菜

 

1月末から渋谷区富ヶ谷にあるビストロで

私の描いた絵が飾られています。

 

ギャラリーでの展示と違ってゆったりと

3月20日頃まで飾ってあるので、

ビストロでゆっくりお食事をしながら

作品を観ることができます。

 

   

昨年秋から店内の雰囲気を変えてみようとお店に絵を飾りはじめたとのことで

ひとつ前の展示はフランスの風景を描いた油彩画でした。

 

そこからまたガラリと私の作品でお店の雰囲気が変わったと思います。

興味のある方はぜひお出かけください♪

コースでもアラカルトでもおいしい料理とワインを楽しめます。

 

 

と思ったら今週は2/4までお店が冬期休業!!

 

貸切や休業などの情報は下記にて確認できます。

http://ameblo.jp/chambreavecvue/

   

シャンブル・アヴェク・ヴュ (CHAMBRE AVEC VUE)

http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131801/13102573/

TEL:03-3467-6613

住所:東京都渋谷区富ヶ谷2‐18‐16 スカイガーデン代々木公園101

小田急線 代々木上原駅/代々木八幡駅

千代田線 代々木公園駅

井の頭線 駒場東大前駅 

徒歩10分

定休日:月曜、第1火曜 (祝日の場合は翌営業日)